ソン・スンホン&イ・ソンビンら主演、新ドラマ「偉大なショー」台本読み合わせから抜群の演技力を披露

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvNの新しい月火ドラマ「偉大なショー」の台本読み合わせ現場が公開された。

「偉大なショー」は、元国会議員のウィ・デハン(ソン・スンホン)が国会に再入城するために問題だらけの4兄妹(ノ・ジョンウィ、チョン・ジュンウォン、キム・ジュン、パク・イェナ)を家族に受け入れて繰り広げられる物語を描く。国会議員の金のバッジが必要な政治家と、父親が必要な4兄妹の青天の霹靂のような出会いが、笑い、感動、楽しさまで網羅した幻想的な相乗効果を起こして、エキサイティングなストーリーを繰り広げる予定だ。

ソウル上岩洞(サンアムドン)のスタジオドラゴンにて行われた台本読み合わせ現場には「偉大なショー」を引っ張っていくシン・ヨンフィ監督とソル・ジュンソク脚本家をはじめ、ソン・スンホン、イ・ソンビン、イム・ジュファン、ノ・ジョンウィ、パク・ハナ、チョン・ジュンウォン、ソン・ビョンホ、イ・ウォンジョン、キム・ドンヨン、VIXX ヒョギはもちろん、子役のキム・ジュン、パク・イェナなどが出演し、活力を吹き込んだ。

この日の席でソン・スンホンは「このような席は慣れそうなものですが、いつも緊張します。『偉大なショー』で素敵な方々と一緒に共演することになり、とても嬉しいです。頑張って作ってみます」とドラマに向けた愛情と特別な自信を垣間見せ、仲間たちの熱い声援を受けた。イ・ソンビンは「良い作品で共演することができるようになって光栄です」と語り、イム・ジュファンは 「(ドラマの)良い助けになるように努力します」と強い意志を示した。

本格的な台本読み合わせが始まると、俳優たちは最初の呼吸というのが信じられないほどリアルな演技と味わい深いケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールした。ソン・スンホン(ウィ・デハン役)は、国会議員のタイトルを取り戻すために父親役を決心した“元”国会議員を彼だけの優れたキャラクター解釈力で生き生きと演じ、ソン・スンホンの新しい姿に期待を高めさせた。特にソン・スンホンが選挙遊説するシーンでは、共演者まで「ウィ・デハン」と声を限りに叫ぶなど、台本読み合わせ現場であることを忘れるほどの熱気と愉快な笑いでいっぱいだった。

また“真実暴露”の時事番組の作家に扮するイ・ソンビン(チョン・スヒョン役)は、主体的で自信に満ち、堂々としたガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)が引き立って見え、イム・ジュファン(カン・ジュンホ役)は、ロイヤルクムスジョ(黄金のスプーンと箸、裕福な家に生まれたこと)の時事評論家のキャラクターを特有の魅力的な発声とディクションで表現し没入度を高めた。特に弟のためにソン・スンホンの娘役を決心した超前向き女子のノ・ジョンイ(ハン・ダジョン役)とともに、笑顔が自然に作られる4兄妹の愛らしい姿が、現場の雰囲気をより一層熱くしたという裏話だ。

制作陣は「最初の台本読み合わせから、台本を120%生かして演じた俳優たちにとてもありがたい気持ちです」とし「期待通りのエキサイティングな台本と、情熱に満ちた演技者達と共に作品を作ることになり幸せです。『偉大なショー』というタイトルのように月火テレビ劇場を豊かに満たす偉大な軍団が集まったと思います。この雰囲気のまま、初放送まで期待してください」と感想を伝えた。

「偉大なショー」は「60日、指定生存者」の後番組で、26日夜9時30分に韓国で初放送される。

記者 : イ・イェウン