チャ・スンウォン出演、映画「がんばって、ミスター・リー」韓国で9月11日に公開確定…メインポスター公開

MYDAILY |

写真=NEW
映画「がんばって、ミスター・リー」が韓国で9月11日に公開する。

配給会社NEWは26日、「がんばって、ミスター・リー」が韓国で9月11日に公開されると発表し、メインポスターを公開した。

「がんばって、ミスター・リー」はある日突然、娘が現れたチョルス(チャ・スンウォン)が、自身のミステリアスな正体を探していく過程を描いたどんでん返しのコメディ物だ。コメディ映画だけで動員観客数約1400万人を記録した元祖コメディ俳優チャ・スンウォンと、映画「LUCK-KEY / ラッキー」で動員観客数700万人を記録したイ・ゲビョク監督の愉快なコンビで期待を集めている。

今回公開されたメインポスターは、輝く目で引き締まった上腕二頭筋をアピールするチャ・スンウォンの自信溢れる表情が目を引きつけ、ギャップのある魅力をアピールするミステリアスなキャラクターに対する好奇心を刺激する。

“専売特許”であるコメディ演技でカムバックする俳優チャ・スンウォンは、もう一度多彩で情熱的なコメディ演技で“チャ・スンウォンワンマンショー”を予告し、期待感を高めている。

特に「秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)、行こう!コメディのおいしい店へ」というキャッチコピーでは、全国民の心を捉えるコメディ映画としての強い自信を示し、関心を集めている。ここに運命が入れ替わったどんでん返しのコメディ「LUCK-KEY / ラッキー」を通じて、新興コメディ強者として浮上したイ・へビョク監督が「がんばって、ミスター・リー」を通じて運命を超える本物のどんでん返しのコメディを見せる予定だ。

記者 : キム・ナラ