Apink ユン・ボミ、ソロデビューしたオ・ハヨンを応援…キュートなツーショット公開

OSEN |

写真=Apinkユン・ボミのSNS
Apink ユン・ボミがソロデビューしたオ・ハヨンを応援した。

ユン・ボミは21日、自身のInstagramに「私達の末っ子、ソロショーケース頑張ってね」という書き込みと共に一緒に撮った写真を投稿し、オ・ハヨンを応援した。

オ・ハヨンとユン・ボミは仲良く顔を合わせ、カメラを見つめている。二人とも爽やかなビジュアルで視線を奪った。彼女らの心温まる友情が微笑ましい。

オ・ハヨンは同日、で1stミニアルバム「OH!」を発売した。タイトル曲「Don't Make Me Laugh」は、Dua Lipa(デュア・リパ)の「New Rules」、Zedd(ゼッド)& Katy Perry(ケイティ・ペリー) の「365」などを手掛けた世界的なプロデューサーたちがタッグを組んで作り出したもので、クセになるフックのメロディが印象的だ。

新曲発売の前に行われたショーケースで、オ・ハヨンは「Apinkの歌とは違って、ソロ曲では全体的に私の音色をお見せしたと思います。そして今回のアルバムには私が好きなパステル・イエローをたくさん使ってピンクはできるだけ抜きました」と明かし、期待を高めた。

記者 : イ・ソダム