GOT7、香港の情勢によりコンサートの延期を決定…JYPが発表

Newsen |

GOT7が香港で開催する予定だったコンサートの延期を決めた。

JYPエンターテインメントは16日、GOT7の公式SNSなどを通じて現地の情勢による安全上の理由で、GOT7のワールドツアー「KEEP SPINING in HONG KONG」を延期すると発表した。

チケットは全額払い戻される予定で、今後の日程は決まり次第知らせる予定だ。

最近香港ではデモが続いており、GOT7は8月31日から9月1日に開催予定の公演延期を決めた。

【PHOTO】GOT7、ハイタッチ会のため日本へ出国…隠しきれない抜群のビジュアル(動画あり)

【PHOTO】GOT7、日本ツアーのため出国…ラフなファッション(動画あり)

【JYPエンターテインメントの公式コメント全文】

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

現地の事情による安全上の理由で、2019年8月31日から9月1日に開催される予定だった「GOT7 2019 WORLD TOUR KEEP SPINNING IN HONG KONG」は延期となりました。

公演を楽しみにしていたファンの皆さまに、心よりお詫び申し上げます。

チケットをご購入頂いた方々には全額払い戻しをする予定で、今後日程が決まった後、チケット販売を再び行う予定です。

GOT7を応援してくださっているファンの皆様を最優先とし、今後の日程が決まり次第、お知らせ致します。

記者 : イ・ミンジ