GOT7 ヨンジェ、SUBLIMEとの専属契約が終了「お互いの意見を尊重」

Newsen |

写真=Newsen DB
GOT7のヨンジェが所属事務所のSUBLIMEを離れる。

SUBLIMEは2日、ヨンジェと長い議論の末、専属契約を終了することで合意したと発表した。

同社は「これまで所属アーティストとして共にしてくれたヨンジェに心から感謝する。SUBLIMEのすべてのメンバーは、ヨンジェと一緒に過ごした時間を長く忘れず、今後様々な分野での活動を期待し、応援する」と伝えた。

ヨンジェは2021年1月、JYPエンターテインメントとの契約が終了し、SUBLIMEに移籍した。

・【PHOTO】CNBLUE ジョン・ヨンファ&GOT7 ヨンジェら、ブランド「Brioni」のイベントに出席

・GOT7 ヨンジェ、新曲「Errr Day」の制作秘話を明かす“両親の恋愛ストーリーを参考にした”

【SUBLIME 公式コメント全文】

こんにちは。SUBLIMEです。

GOT7のヨンジェを応援してくださったファンの皆様に深く感謝申し上げます。

当社はヨンジェと今後の活動についての長い議論の末、お互いの意見を尊重し、専属契約を終了することで合意しました。

これまで所属アーティストとして一緒にしてくれたヨンジェに、心から感謝の気持ちを伝えます。SUBLIMEのすべてのメンバーは、ヨンジェと一緒に過ごした時間を長く忘れず、これから様々な分野での活動を期待し、応援します。

そして、ヨンジェの旅路を共にしてくださったファンの皆様にも感謝申し上げます。

新たな出発を控えているヨンジェに変わらぬ関心と激励をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ