元2NE1のBOM、初の台湾ファンミーティングを成功裏に終了…ハイタッチやサイン会でファンと近い距離で交流

OSEN |

写真=D-NATION

元2NE1のBOMが台湾での初の単独ファンミーティングを成功裏に終えた。

BOMは10日午後、台湾・台北のNEW TAIPEI CITY EXHIBITION HALLで単独ファンミーティング「Dream Come True」を開催し、現地のファンと会った。

BOMはこの日、多彩なジャンルのライブやトーク、ゲームコーナーなどを準備して、ファンと楽しい時間を過ごした。

「FIRE」と「Spring」のステージで、台湾ファンミーティングのスタートを切ったBOMは「DON'T CRY」「You And I」「4:44」「私の恋人」など、代表曲のステージも披露して、コンサート会場を彷彿とさせる熱い雰囲気を作った。

公演だけでなく、インタビュー、ポストイットのQ&Aコーナーでファンと近くで交流したBOMは、台湾のタピオカ入りドリンク作りと中国の歌を一小節歌うゲームを行い、一段と親しみのある姿でファンに近づいた。ファンミーティングを終えた後は、ファンとの写真撮影、ハイタッチ、ファンサイン会などを行って格別な愛情を表した。

BOMは所属事務所を通じて「私の初の台湾ファンミーティングに参加してくださったすべての方々に感謝している。台湾のファンと楽しく幸せな思い出を作れて嬉しい。近いうちにまた一緒に時間を過ごす場があったら嬉しい」とし、台湾ファンミーティングを終えた感想を語った。

BOMは、引き続き精力的な音楽活動を通じてファンに会う予定だ。

記者 : イ・ソダム