元2NE1のBOM、ニューシングル「I」ジャケット写真を公開…際立つ美貌に釘付け

OSEN |

写真=D-NATION
元2NE1のBOMがアルバムのジャケットで成熟した雰囲気を披露した。

所属事務所のD-NATIONエンターテインメントは20日、公式SNSを通じてBOMの新しいデジタルシングル「I」のジャケット写真を公開した。

公開された写真の中には真剣な表情でどこかを見つめているBOMの姿が写っている。濃いメイクアップと黒髪がはっきりした顔のパーツと美貌をより際立たせた。

BOMは夢幻的で強烈な眼差しで大人の雰囲気を演出し、彼女ならではの魅力が盛り込まれた新曲への期待を高めた。

BOMは2020年から健康に異常があるのではないかと心配の声があがったが、それを克服し、より一層成熟した美貌でファンの前に立つ予定だ。

22日に発売されるBOMの新曲「I」は、アコースティックギターの旋律とエレキギターサウンドが調和したミディアムテンポのポップバラードで、彼女の現在の状況と感情を寂しく1人でいる“アイ(韓国語で子どもを意味する)”に喩えた感性的な歌詞と感覚的なメロディを特徴とする。

BOMは持ち前の声色が際立つしっかりとしたボーカルと繊細な表現力、深い感性でリスナーから共感を得ると見られる。

BOMの新しいデジタルシングル「I」は11月22日午後6時、各音楽配信サイトで発売される。

記者 : チェ・ナヨン