"不器用な大人たちのラブストーリー”キム・ソナ主演の話題作「ロマンスは必然に」第1話を特別無料配信!本日より期間限定でスタート

KSTYLE | |PR



日本でもラブコメ女王として高い人気を誇るキム・ソナと、ドラマや映画で幅広く活躍する実力派俳優カム・ウソンが贈る、不器用な大人たちのラブストーリー「ロマンスは必然に」が、9月3日(火)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始、10月25日(金)発売、TSUTAYATVにて先行配信中だ。このたびDVDリリースを記念して、特別に第1話をが本日より特別無料配信された。

借金取りの取り立てに苦しむスンジン(キム・ソナ)に、親友が持ちかけたお見合い話。相手は気難しいバツイチ男ムハン(カム・ウソン)。

偶然にも同じマンションの上下階に住んでいた2人は急接近! トキメキがないままお金のためにロマンスに飛び込んだスンジンと、押し切られて恋愛を始めたムハン。仕組まれたロマンスは、やがて必然、そして運命へと変わっていく。

心に傷を負った客室乗務員スンジン役には日本でも“ラブコメの女王”として高い人気を誇るキム・ソナ。“キム・ソナ作品にハズレなし”と称されるほど、どんなジャンルの作品でも魅力的なキャラクターを作り上げてヒットに導いてきた。そんなキム・ソナが本作でも大胆かつもろい心の持ち主でもるスンジンの二面性を見事に演じきり、視聴者の共感を大いに誘った。

一方、スンジンと大人の恋愛を繰り広げるムハン役にキャスティングされたのは「私の人生の春の日」以来、4年ぶりのドラマ出演となるカム・ウソン。ミドルエイジでもラブシーンが脂っこくならないのは、草食系のイメージを持つ彼だからこそ。孤独だったムハンがスンジンと出会って変わっていく姿を、静かに語りかけるような口調と、内面からあふれ出す眼差しの演技で表現しているのも圧巻だ。

本作でキム・ソナとカム・ウソンは、そろって2018年SBS演技大賞で大賞を受賞。さらには抜群の相性が評価されてベストカップル賞にも輝いた。そんな二人が紡ぎだすロマンスに引き込まれること間違いなしだ。

■リリース情報
「ロマンスは必然に」
2019年9月3日(火)TSUTAYA先行レンタル開始

2019年10月25日(金)DVD-BOX1&2発売
・BOX1 ¥17,500+税
・BOX2 ¥18,000+税

発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:TCエンタテインメント
※TSUTAYA TVにて先行配信中
(C)SBS

■関連サイト
公式サイト:https://culture-pub.jp/romance/
予告編:https://youtu.be/AAeVYgyYZHw

記者 : Kstyle編集部