「平日午後3時の恋人」チョン・サンフン、パク・ハソンの告白に衝撃

TVREPORT |

写真=チャンネルA「平日午後3時の恋人」放送画面キャプチャー
チャンネルA「平日午後3時の恋人」で、パク・ハソンがチョン・サンフンに浮気していることを告白した。

10日午後に韓国で放送された「平日午後3時の恋人」で、ソン・ジウン(パク・ハソン)は夫のチン・チャングク(チョン・サンフン)に自身が他の人と恋に落ちた事実を明かした。

同日、ユン・ジョンウ(イ・サンヨプ)と一緒に過ごして帰宅したソン・ジウンに、チン・チャングクは一日中どこにいたのかと責めた。

チン・チャングクは「一体何を考えている? 正気か? それとも、本当に浮気でもしているのか?」と追い詰めた。

するとソン・ジウンは震える声で「うん、そうよ。私、浮気してる」と認めた。

突然のソン・ジウンの告白に驚いたチン・チャングクは「いくら怒っても、僕も言える言葉と言えない言葉がある。何でも言えばいいというものじゃない」と話し、事実を受け入れられなかった。

ソン・ジウンは「冗談ではない。私も本当に気が狂ってしまいそうだ。本当に他の人を愛してしまった」と話し、嗚咽した。

「俺のせいか?」と質問するチン・チャングクに、ソン・ジウンは「あなたのせいではない。ただ、結婚している私が他の男を好きになっただけだ。ごめんなさい。だけど、私はその人を愛している」と明かした。

チン・チャングクは「今の言葉は聞かなかったことにする」と現実を否定した。

記者 : アン・イスル