「PRODUCE X 101」出身イ・セジン、初の単独ファンミーティングが全席完売を記録!追加公演も決定

OSEN |

写真=iMe KOREA
「PRODUCE X101」に出演したイ・セジンが凄まじい人気を証明した。

イ・セジンは8月18日に誠信(ソンシン)女子大学ウンジョングリーンキャンパスの大講堂で初の単独ファンミーティング「THEセジン」を開催する。そして今回、ファンの声援に応えて、同日午後7時に追加公演を行うことが決定した。

当初イ・セジンの単独ファンミーティングは1回公演のみ行われる予定だったが、チケット販売前からファンの関心が高かったため、7日に行われたチケット販売では、開始と同時に全席完売を記録した。更に、チケットが確保できなかったファンによる追加のファンミーティングの要望が殺到した。

イ・セジンはファンの要望に応えるため追加公演を決定した。「PRODUCE X101」の出演に先立ち、俳優として活動していたイ・セジンは今回のファンミーティングで多彩な魅力を披露し、ファンにより一層特別な思い出をプレゼントする予定だ。

イ・セジンの初の単独ファンミーティング「THEセジン」は8月18日の午後3時と7時の2回に渡り、誠信(ソンシン)女子大学ウンジョングリーンキャンパスの大講堂で開催される。

記者 : イ・ソダム