IZ ジュニョン、2ndシングル「FROM:IZ」個人予告イメージを公開…クラシックな雰囲気に注目

OSEN |

写真=MUSIC Kエンターテインメント

IZの末っ子ジュニョンが最後の主人公としてニューアルバムの個人予告イメージを公開した。

MUSIC Kエンターテインメントは本日(9日)0時、IZの公式SNSを通じてニューアルバム「FROM:IZ」のコンセプトを表現したジュニョンの予告イメージ2種とムービングポスターを公開した。

グループの最後の主人公として、個人予告イメージを公開したジュニョンは、カジュアルなファッションにオーバーサイズのメガネを活用して、クラシックな雰囲気を演出してラブリーな魅力をアピールした。IZのメンバー4人の中の最年少で、今年成人したジュニョンは、いつもグループで可愛い魅力で愛されているが、自身の楽器であるベースを持っている時は、がらりと変わってカリスマ性あふれる姿でファンから人気を得ている。

同時に公開されたムービングポスターは、タイトル曲「君との思い出はいつも夏のよう」のコンセプトを一目で表現した。カムバックのために集中した様子で、普段の末っ子としての魅力ではなく、真剣な表情で注目を集めた。21日ニューアルバム「FROM:IZ」を発売してカムバックするIZは、これに先立ってアートワーク予告イメージ、タイムテーブル、団体や個人予告イメージなど、さまざまなカムバックコンテンツを公開して、待っているファンたちの期待を高めている。

タイトル曲「君との思い出はいつも夏のよう」は、後悔のない愛に対する最後の挨拶を夏という季節に溶かし込んで清涼感を加えた。軽快なリズム感を生かしながらも初々しさがあり、見慣れないが馴染みのある感情が交差する曲だ。

IZの新曲「君との思い出はいつも夏のよう」は、21日(水)午後6時、各種音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。


記者 : イ・ソダム