Wanna One出身カン・ダニエル、男性雑誌のカバーを飾る…セクシー&カリスマ男子の魅力を披露

MYDAILY |

写真=「ARENA HOMME+」
Wanna One出身カン・ダニエルのグラビアが公開された。

カン・ダニエルのソロデビューアルバムである「Color On Me」は、初動販売で46万枚を超える驚異のセールスを記録し、ソロ歌手で歴代最高の成績を残した。タイトル曲「何をしているの?」は、音源配信チャートで1位に安着した。長いブランクにもかかわらず、カン・ダニエルパワーはまだ歌謡界を熱くしている。人気に基づいて、カン・ダニエルの一挙一動は、ファンの関心を呼び起こしている。

最近では、カムバック直前に撮影したマガジンのカバーが話題を集めた。カン・ダニエルは「Color On Me」の発表を控えて、マガジン「ARENA HOMME+」9月号のカバー撮影を終えた。

世界最高のジュエリー&ウォッチ「メゾン・カルティエ」と共に進めた今回のカバーは、二つの異なるバージョンで公開される予定で、そのうちの最初のカバーを先行公開した。

特にカン・ダニエルは、今回のクラビアが縁で“カルティエフレンズ”に選定された。メゾンとしての様々な活動に参加する計画を明らかにし、今後の歩みが注目される。

記者 : イ・スンギル