EVERGLOW シヒョン&イユ&オンダ、2ndシングル「HUSH」コンセプトイメージを公開…変身に期待

OSEN |

写真=YUE HUAエンターテインメントコリア
EVERGLOWがシヒョン、イユ、オンダのコンセプトフォトを公開した。

EVERGLOWの所属事務所であるYUE HUAエンターテインメントコリアは本日(9日)、SNSを通じてシヒョン、イユ、オンダの個人、ユニットコンセプトフォトを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

シヒョン、イユ、オンダの個人イメージは夢幻的なオーラとより一層美しくなった魅惑的なビジュアルで視線を奪い、ユニットイメージとはまた異なる雰囲気でコントラストをなし、コンセプトへの好奇心を高めた。

ブラックとホワイトの調和でEVERGLOWのガールクラッシュ(女性から見てもかっこいい女性)な魅力を余すところなく披露したユニットイメージは、強烈で堂々としたポーズと視線でカリスマ性を発揮し、変身を予告した。

イロン、アシャ、ミアとシヒョン、イユ、オンダのコンセプトイメージを全て公開したEVERGLOWは、正反対のイメージでスタイリッシュな雰囲気を強調し、様々な魅力を披露した彼女たちのコンセプトと活動に注目が集まっている。

YUE HUAエンターテインメントコリアは「EVERGLOWの2枚目のシングル『HUSH』はユニークなEVERGLOWだけの“スパークリング・シーク”コンセプトで、圧倒的なパフォーマンスと6人のメンバーの様々な魅力を見せてファンに挨拶する予定だ。たくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

優れたビジュアルのコンセプトイメージを公開し、カムバックに拍車をかけているEVERGLOWは8月19日、2ndシングル「HUSH」で音楽界にカムバックする。

記者 : チ・ミンギョン