TWICE ジヒョ&Wanna One出身カン・ダニエル、自宅でデート?秘密の裏話が話題

OSEN |

写真=OSEN DB
TWICE ジヒョとWanna One出身カン・ダニエルが今年初めから交際していることが知られ、大きな関心を集めている。二人の熱愛ニュースは5日、初めて公になった。

6日に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「テレビ芸能」で、ジヒョとカン・ダニエルの交際の裏話が報道された。

二人が本格的に付き合い始めた時期は、今年の初めだという。2017年6月に放送が終了したMnet「プロデュース101」シーズン2でセンターを獲得したカン・ダニエルのソロデビューが2年近く延期され、大変な時間を過ごしていたが、その過程でジヒョが力になってくれたということだ。

これに先立って、カン・ダニエルとジヒョが今年の初めから会っているという噂が広がり、公開デートが難しい二人はプライバシーが保証された場所で慎重に会うことを続けてきた。特に宿舎生活をするジヒョはTWICEのワールドツアー、カン・ダニエルはソロアルバムの準備で忙しい日々を過ごしたが、合間を縫って会ってきたという。

今月1日、釜山(プサン)とソウルでそれぞれスケジュールをこなしたカン・ダニエルとジヒョ。疲れているはずだが、二人は帽子とマスクをつけて、漢南洞(ハンナムドン)の高級マンションであるUNビレッジで秘密デートをしたという。

不動産専門家は、UNビレッジについて「高級マンションであるため、団地別にプライバシーが保証される。入口から警備が管理する。塀を超えて家を覗くこともできない。平倉洞(ピョンチャンドン)より秘密に恋愛するのにいい」と説明した。

カン・ダニエルが住んでいる場所はUNビレッジ内の高級マンション3階で、近所の住民も彼が住んでいることを知っている。セキュリティが徹底していてプライバシーが保証されている静かな町だが、カン・ダニエルとジヒョが知人たちと一緒に食事をし、注目を集めたという。

Wanna One出身カン・ダニエル、熱愛認め初コメント…ファンに謝罪「驚かせて本当に申し訳ない」

TWICE ジヒョ&カン・ダニエル、熱愛を認める…双方の事務所がコメント「好感を持って会っている」

記者 : キム・ボラ