トップアイドルから人気女優まで、2019年下半期に熱愛を認めたカップル12組に注目

KSTYLE |

写真=各事務所

2019年の上半期に続き、下半期にもトップアイドルから俳優、歌手まで、多くのスターたちが熱愛を認め話題となりました。今回は、今年の夏以降に熱愛を認めた芸能人12組をまとめてみました。

Wanna One出身カン・ダニエル&TWICE ジヒョ:8月5日

写真=各事務所
8月5日、韓国メディアDispatchはカン・ダニエルが住んでいるソウル漢南洞(ハンナムドン)の高級ヴィラで撮った写真と共に、Wanna One出身カン・ダニエル&TWICE ジヒョの熱愛説を報じました。2人はそれぞれ事務所を通じて「好感を持って会っている仲だ」とこれを認めました。トップアイドル2人の熱愛はK-POPファンの大きな関心を集めました。

TWICE ジヒョ&カン・ダニエル、熱愛を認める…双方の事務所がコメント「好感を持って会っている」

アイドルカップル誕生…TWICE ジヒョ&Wanna One出身カン・ダニエル、過去に明かした理想のタイプが話題


チェ・ソンヒョン&一般人男性:8月9日

写真=DAYエンターテインメント
アナウンサー出身の女優チェ・ソンヒョンは8月9日、3歳年上のダイビングインストラクターとの熱愛を認めました。所属事務所の関係者は「6月から交際を始めた」と明かしましたが、結婚を前提にした交際という報道に関しては「プライバシーに関わるため分からない」と話しました。

チェ・ソンヒョン、3歳年上のダイビングインストラクターと熱愛認める…関係者がコメント「6月から交際」


元Phantom ハンヘ&女優ハン・ジウン:8月12日

写真=ハンヘ&ハン・ジウン Instagram
8月12日、元Phantomのハンヘとハン・ジウンが熱愛を認めました。ハン・ジウンの所属事務所は「2人は知人の紹介で知り合い、昨年12月に恋人関係に発展した」と明かしました。ハンへは2月に入隊し、現在は義務警察として国防の義務を果たしています。

元Phantom ハンヘ&女優ハン・ジウン、熱愛を認める「昨年12月から交際」


Ben&一般人男性:9月2日

写真=MAJOR9
歌手Benは9月2日、W財団(救護財団)のイ・ウク理事長との熱愛を認めました。2人は公式に熱愛を認める前からInstagramで互いの活動を応援しており、愛情を隠さないラブスタグラム(ラブ+Instagram)が熱愛を認めてから注目を集めました。

歌手Ben、熱愛を認める…お相手は救護財団の理事長

“熱愛発覚”Ben、過去のインスタ投稿に注目…恋人とお互いをPRするラブラブぶりが再び話題に


オ・ミンソク&一般人女性:9月6日

写真=J.Wideカンパニー
9月6日、オ・ミンソクが一般人女性と熱愛中であることを認めました。所属事務所によるとお相手は20代後半であり、「最近交際を始めて結婚の話はまだ早い状況だ」と明かしました。

オ・ミンソク、20代の一般人女性と熱愛…所属事務所が発表「最近交際を始めた」


KARA出身ギュリ&一般人男性:10月1日

写真=The CNT Global
KARA出身のギュリは10月1日、7歳年下のキュレーターで、ドンウォン建設の孫であるソン・ジャホ氏との交際を認めました。美術に関心の高かったギュリは、ソン・ジャホ氏の主催した展示会に行き、2人はそこで出会って親しくなり、恋人に発展したと伝えられました。

KARA出身ギュリ、7歳年下の一般男性と熱愛認める…事務所がコメント「最近、恋人に発展した」


ソ・ヒョリム&キム・スミの息子:10月23日

写真=MAGIQUE
10月23日、ソ・ヒョリムは女優キム・スミの息子チョン・ミョンホ氏との熱愛を認めました。そして約1ヶ月後、結婚と妊娠を同時に発表して話題を集めました。チョン・ミョンホ氏はソ・ヒョリムより9歳年上で、現在は食品企業ナパルコッF&Bの代表取締役を務めています。またソ・ヒョリムはキム・スミと番組で共演し、母親のように慕っていると知られています。

ソ・ヒョリム、キム・スミの息子との熱愛を認める「最近になって恋人に発展」

“熱愛発覚から1ヶ月”ソ・ヒョリム、キム・スミの息子と結婚&妊娠を電撃発表


元RAINBOW ジスク&一般人男性:10月29日

写真=DMOSTエンターテインメント
元RAINBOW ジスクは、プログラマーのイ・ドゥヒ氏との交際を認めました。2人にはその後結婚説まで浮上しましたが、ジスクの所属事務所は「予定が全くない」と結婚は否定しました。報道によると2人は知人の紹介で知り合い、最近恋人に発展したとされています。イ・ドゥヒ氏は過去バラエティ番組に出演して名を知らせました。

元RAINBOW ジスク、プログラマーとの熱愛認める「最近恋人に発展」

元RAINBOW ジスク、交際中のプログラマーとの結婚説が浮上…事務所が否定「事実無根」


キム・ボミ&ユン・ジョンイル:10月31日

写真=キム・ボミ&ユン・ジョンイル Instagram
女優のキム・ボミとバレエダンサーのユン・ジョンイルは10月31日、親しい友人から恋人になったことを発表しました。特にユン・ジョンイルは、韓国で7月に放送が終了したKBS 2TVドラマ「ただ、一つだけの愛」でバレリーナのクム・ニナ役を演じたキム・ボミの練習パートナー兼インストラクターを務め、支えになったことが知られました。

女優キム・ボミ、ユン・ジョンイルと熱愛認める…きっかけはドラマ「ただ、一つだけの愛」


チョン・ヒョンム、イ・ヘソンアナウンサー:11月12日

写真=「ときめく夜、イ・ヘソンです」Instagram
11月12日、アナウンサー出身タレントのチョン・ヒョンムと、イ・ヘソンアナウンサーに熱愛説が浮上しました。チョン・ヒョンムの所属事務所は「アナウンサーという仕事の共通分母の中で、先輩・後輩の間柄の良好な関係を続けてきた中、最近お互いに対して好感を持つようになった」と交際を認めました。2人の年齢が15歳離れていることも話題となりました。

15歳差カップルが誕生!チョン・ヒョンム、イ・ヘソンアナウンサーとの熱愛を認める(公式)

“熱愛発覚”チョン・ヒョンム、過去発言が話題に「社内恋愛がバレたら悲劇」


2AM ジヌン&元Nine Muses ギョンリ:11月13日

写真=ギョンリ Instagram
11月13日、2AMのジヌンと元Nine Musesのギョンリに熱愛説が浮上しました。入隊中のジヌンの所属事務所は「複数の番組で共演し、自然に親しい関係を続けてきた。2017年末から良い感情を持って会っている」とこれを認めました。またギョンリはMCを務めるMBC「セクションTV芸能通信」で「共通の友達が多くて自然に会うようになりました。内緒でデートしたりはしませんでしたが、友達だと思われたみたいです」と言及して注目を集めました。

“入隊中”2AM ジヌン、元Nine Muses ギョンリとの熱愛を認める「2年前から交際」

“熱愛発覚”元Nine Muses ギョンリ、恋人2AM ジヌンとのラブストーリーを告白…密着ツーショット写真も初公開


チョン・ジュン&キム・ユジ:11月18日

写真=「恋愛の味3」
TV朝鮮「恋愛の味3」に出演中の俳優チョン・ジュンとキム・ユジが、番組を通じて本当の恋人関係に発展しました。「恋愛の味」ではこれまでシーズン1の俳優イ・ピルモ&ソ・スヨン、シーズン2の俳優オ・チャンソク&イ・チェウンカップルが誕生しており、番組からの3組目のカップル誕生として話題となりました。

「恋愛の味」から3組目!チョン・ジュン&キム・ユジ、共演きっかけで本当の恋人に…13歳差カップル誕生

記者 : Kstyle編集部