「ホテルデルーナ」ヨ・ジング、IUの秘密を知り慰める“僕が一緒にいるから”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ホテルデルーナ」放送画面キャプチャー
ヨ・ジングがIU(アイユー)の秘密を知って慰めた。

4日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「ホテルデルーナ」第8話でチャン・マンウォル(IU)は、「私が彼女を水に落としたけど、もしかして死んだ?」と質問した。ク・チャンソン(ヨ・ジング)が「元気だ」と答えると、マンウォルは「残念」と言ったが、無表情だった。

チャンソンはキム・ソンビ(シン・ジョングン)とチェ・ソヒ(ペ・ヘソン)にマンウォルの秘密を聞いていた。マンウォルはホテルから離れることができないということだった。

マンウォルは「なぜ聞かないの? 彼女の顔から何を見たか教えて、止めるべきでしょう?」と声を上げた。チャンソンは「僕がそうしても、止められるものではない」と言い返した。

また「あなたは自分を悪い人だと言って、千年以上縛っているから、只事ではないだろう」と言いながらも「僕が夢で見たあなたは、ただ恋をしていた」と付け加えた。

チャンソンは「良いことは一緒にしよう。先に一人で見ていたけど、一緒に見たほうが綺麗」とし、「ここがあなたの監獄だろうが、垣根の中だろうが、僕が一緒にいるから」とマンウォルを慰めた。

記者 : パク・グィイム