オム・ジョンファ、ティファニーのコンサートを観覧…スヨン&ソヒョン&元SISTAR ボラとの美貌の友情ショット話題

OSEN |

オム・ジョンファがティファニー、スヨン、ソヒョン、元SISTAR ボラと親交ショットを残した。

オム・ジョンファは4日午前、自身のInstagramに「昨日ティファニーの公演は、共感と感動だった。少女時代からティファニー・ヤングに、一人で立つ彼女の情熱、夢を彼女だけの歌にして聞かせた」という文を書いた。

続いて彼女は「夢を見る人々の堂々さ、幸福、希望を感じることができるステージだった。ソロアーティストとして女性アーティストとして、時にはその道が怖く寂しくても、かっこよくこなすティファニーを応援し拍手を送る」という言葉で、ティファニーへの溢れる愛情をアピールした。

一緒にアップされた写真でオム・ジョンファは、ティファニーを中心に、ソヒョン、スヨン、ボラと親しくポーズを取っている。ソロカムバックしたティファニーの公演で、輝かしい美貌の友情ショットを完成させ、ファンをさらに喜ばせている。

ティファニーは3日午後、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールで単独コンサート「TIFFANY YOUNG OPEN HEARTS EVE」を開催した。このステージで、ソヒョンとスヨンはティファニーと一緒に少女時代のデビュー曲「また巡り会えた世界」を歌ってファンたちに感動をもたらした。

記者 : パク・ソヨン