“公開恋愛中”元miss A ジア、誕生日デートを満喫…イケメン彼への愛情をアピール

OSEN |

写真=ジア Instagram
miss A出身のジアが、財閥家の恋人とのラブラブな日常を公開した。

ジアは最近、自身のSNSに「HBD(Happy Birthday)」という書き込みと共に、2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ジアが恋人と和やかな時間を過ごしている様子が収められている。ジアは恋人と手をつないで街を歩いたり、顔を寄せて仲良くカメラを見つめている。お互いに愛情を隠さず、SNSを通じてファンと交流したのだ。

これに先立って5月、中華圏のマスコミはジアがシンガポールの富豪エルロイ(Elroy Cheo)と熱愛中だと報道した。その後エルロイは、自身のSNSにジアと一緒に撮った写真を掲載するなど、熱愛を認めて愛情を表した。

ジアは2010年にmiss Aのメンバーでデビューして精力的に活動し、2016年5月にグループから脱退して母国である中国に戻り、ソロとして活動している

“公開恋愛中”元miss A ジア、イケメン彼とのラブラブなツーショットを公開

元miss A ジア、熱愛写真を電撃公開!シンガポールの富豪と…お互いのインスタで愛情をアピール

記者 : ソン・ミギョン