元miss A ジア、熱愛写真を電撃公開!シンガポールの富豪と…お互いのインスタで愛情をアピール

MYDAILY |

写真=ジア、エルロイ Instagram
元miss Aのジアが、シンガポール財閥家の息子と公開熱愛中だ。

中国のメディアであるシナ芸能は昨日(9日)「ジアとシンガポールの富豪であるエルロイ(Elroy Cheo)が熱愛中であることを明らかにした」と報道した。

実際にジアとエルロイは、それぞれのInstagramのストーリーズ機能にカップル写真をアップロードするなど、お互いへの愛情を堂々とアピールした。ジアはエルロイとのツーショットにハートの絵文字を付け、エルロイは車内でジアと撮ったデート中の姿を公開した。

このメディアは「ジアの所属事務所の関係者に確認した結果、『2人が交際している仲である事に間違いない』と認めた」と伝えた。

エルロイはシンガポール財閥家の息子で、約130億元(台湾貨幣、約2,095億円)の財産家であることが分かった。また、彼は台湾の有名歌手エルヴァ・シャオ(蕭亜軒)の元恋人としても有名である。

ジアは2010年、JYPエンターテイメント所属の4人組グループmiss Aのメンバーとして芸能界にデビューした。ジアを含むスジ、ミン、フェイなどが属している人気グループだが、2017年2月に解散を発表した。

解散後も変わらぬ愛情…元miss A ジア、グループ結成8周年をファンと祝福「ありがとう」

miss A出身フェイ&ジア&FIESTARのCao Lu、中国の美女3人が集結!サングラスをかけてポーズ

記者 : キム・ナラ