Apink パク・チョロン、8月3日に行われるプロ野球の始球式に参加決定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Apink パク・チョロンが、始球者としてマウンドに上がる。

ハンファ・イーグルスは8月3日、大田(テジョン)ハンファ生命イーグルスパークにて行われるSKワイバーンズとのホームゲームで、「オレンジファンデー」イベントを進行する。

「オレンジファンデー」は球団独自のカラーであるオレンジ色を活用したイベントで、プレゼント贈呈と多彩なイベントが繰り広げられる予定だ。

試合に先立ち、中央およびシーズン券の出入口では、4000本のオレンジの旗が先着順で配布される。

また、事前に選定された人員を対象にハンファ・イーグルスのユニフォームなど、さまざまな記念品がランダムに入ったラッキーボックス抽選イベントを進行する。

続いて広報館では、ホームページを通じて事前に選定された当選者にハンファ・イーグルスの選手団と一緒に写真撮影をすることができる「セルカイベント」が行われる。

この他にも、この日の始球は忠清(チュンチョン)出身であるApinkのメンバーパク・チョロンが乗り出す予定だ。

一方ハンファ・イーグルスは、今後も惜しみない声援を送ってくれるファンに楽しみを提供するために様々なプログラムを拡大していく方針である。

記者 : ユン・ウクジェ