「PRODUCE X 101」出演キム・ミンギュ、インスタのフォロワー50万人達成!撮影初日の動画公開“再び戻りたい”

Newsen |

Mnet「PRODUCE X 101」に出演したJellyfishエンターテインメント所属の練習生キム・ミンギュが、Instagramフォロワー50万人達成を記念した。

キム・ミンギュは28日、自身のInstagramに「うわ~~ もう50万人フォロワー達成しました。ありがとうございます!!いつも初心を持って熱心にするという意味で『PRODUCE X 101』初めての撮影動画です(ときめいた日に再び戻りたいです)」という文と一緒に動画を掲載した。

動画には「PRODUCE X 101」の初撮影に臨むキム・ミンギュの姿が収められた。キム・ミンギュは「こんにちはJellyfishエンターテインメント練習生歴8ヶ月のキム・ミンギュです。「PRODUCE X 101」の初撮影に来ていますが。待っている間にとても緊張して話すのも早くなってるみたいです。それでも準備しただけ熱心にする姿をお見せいたします」と述べている。キム・ミンギュの温かいビジュアルが目を引く。

これを見たファンたちは「愛してる」「ファイト!応援するよ」「初めての撮影の時もイケメンだね」などの反応を見せた。

キム・ミンギュは「PRODUCE X 101」ファイナルまで進出したが、惜しくも脱落した。

この投稿をInstagramで見る

김민규 / KIM MIN KYUさん(@kimminkyu_0312)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チ・ヨンジュ