OH MY GIRL「2019年のブランド大賞」で女性アイドル部門を受賞…感謝の言葉を伝える

MYDAILY |

写真=(株)PWMエンターテインメント
OH MY GIRLが、2019年に最も輝いた女性アイドルに選ばれた。

OH MY GIRLは昨日(24日)、ソウル中(チュン)区新羅(シルラ)ホテルにて行われた「2019年のブランド大賞」授賞式に出席し、女性アイドル部門を受賞した。

OH MY GIRLのリーダーヒョジョンは、所属事務所WMエンターテインメントを通じて「私達OH MY GIRLは今年幸せなことがたくさんありました。このような素晴らしい賞までいただき、本当にありがとうございます。今後もより一層愛されることができるOH MY GIRLになれるよう、常にベストを尽くして努力する姿お見せします」と感謝の言葉を語った。

「今年のブランド大賞」は毎年国民による投票によって、一年を輝かせた最高のブランドを選定して授賞する行事で、韓国の消費者ブランド委員会が主催し、韓国消費者フォーラムが主管する。

先立ってOH MY GIRLは個性的な感性を基盤に“成長型アイドル”として認められてきた。またOH MY GIRLは、5月に初のフルアルバム「The Fifth Season」のタイトル曲「5番目の季節(SSFWL)」を通じて、SBS MTVの音楽番組「THE SHOW」、MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」に続いて、Mnet「M COUNTDOWN」で1位を獲得し、デビュー後初めて音楽番組3冠を達成した。

「2019年のブランド大賞」を受賞したOH MY GIRLは、8月5日にサマーパッケージアルバム「Fall in Love」をリリースする。

記者 : ヨ・ドンウン