CIX べ・ジニョン「カン・ダニエル兄さんと同じ時期にデビュー、一緒に良い成果を上げたい」

OSEN |

写真=OSEN
CIX べ・ジニョンがWanna One出身カン・ダニエルと同じ時期にデビューするようになった感想を伝えた。

本日(24日)、ソウルオリンピック公園のSKハンドボール競技場でCIXのデビュー後初めてのショーケースが開かれた。

べ・ジニョンはソロではなくグループでデビューした理由について「僕はソロとして活動するにはまだ足りない部分が多いと思います。子供の頃からの夢がアイドルグループだったので、メンバーたちとステージでシナジー(相乗効果)を発揮したいです。短期間の幸せよりは長く永遠の幸せを追求したいです」と言った。

また、同じくWanna One出身のカン・ダニエルと同じ時期にデビューするようになったことについて「カン・ダニエル兄さんと同じ時期にデビューするようになりましたが、Wanna Oneのグループトークルームでいつも連絡を取り合っています。兄さんも熱心に準備していると思うし、また兄さんとステージで会って一緒に良い成果を上げられるように願っています」と語った。

続いてWanna One出身のメンバー達から応援してもらったと伝え「数日前にNU'ESTのミンヒョン兄さんが『本当におめでとう。一生懸命やったから上手くいくよ』と応援してくれて、再デビューについての負担が少し減りました」と伝え「またAB6IXのイ・デフィとも数日前、蔚山(ウルサン)で会ったのですがステージがかっこよかったと嬉しい言葉をたくさん言ってくれてもっと自信を持つことができました」と感謝を伝えた。

記者 : チ・ミンギョン