PSY、釜山の台風の影響により…本日のコンサートが中止に「安全上の問題で明日に延期」

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手PSY(サイ)のコンサートが台風の影響により中止になり、翌日に延期を発表した。

PSYは本日(20日)、釜山(プサン)アジアド補助競技場で開催のコンサート「びっしょりショー」に関する告知をした。

PSYは自身のInstagramに「本日の『びっしょりショー』に関する案内」とし、「天気予報では、台風は午後には去るそうですが、現在釜山地域は大雨を伴う強風警報が出された状態です。安全上の問題で公演は難しいと判断しました」と発表した。

続いてPSYは「本日来られる予定だった2万3000人のファンを満足させられる対策であるかは分かりませんが、最善だと思える案をお伝えます」とし、本日の公演を明日(21日)に延期することを伝えた。

また、チケットのキャンセルも可能で、INTERPARKにて払い戻し手続きを行えば全額返金されるとのことだ。

最後にPSYは「私と私のスタッフ、出演者全員は明日まで安全に万全を期して準備しています。日曜日に会いましょう」と付け加えた。

先立って昨日(19日)の「びっしょりショー」は予定通り開催された。

PSYは現在、自身のブランドコンサート「びっしょりショー」の全国ツアーを開催している。本日延期となった公演は21日の18時42分に開催される。

PSY、WINNER ソン・ミノ&キム・ジヌと記念ショット…YGの絆が話題「とても嬉しかった!」

PSY、YGヤン・ヒョンソク前代表の性接待疑惑に関連して…警察が9時間の参考人調査

記者 : チャン・ウヨン