イ・ミンジョン、美少女すぎる幼少期…写真公開に感嘆の声「今と変わらない」(動画あり)

Newsen |

写真=MBC every1
女優イ・ミンジョンが子供のころの写真を公開した。

MBC every1「セビリアの理髪師」は7月11日に初放送を控え、未公開シーンを先行公開した。

公開された映像の中で、スペイン空港に着いたメンバーたちは車に乗って美容室に行く途中、休憩所に立ち寄った。その時、イ・ミンジョンが「私の子供のころをお見せしましょうか」と言い、携帯で幼いころの写真を公開した。

今のイ・ミンジョンと変わらないハッキリした目鼻立ちに、メンバーたちは「子供のころの方が、目がもっと大きい」「今と変わらない」と感嘆した。

キム・グァンギュは「僕の子供のころを見ているようだ」と言うと、メンバーたちは信じられないという反応だったが、彼が「子供のころ、僕は可愛かったんだ!」と主張すると、末っ子のDIA チェヨンだけが頷き、笑いを誘った。

「セビリアの理髪師」は、経歴53年の達人級の理髪師と、韓国最高のヘアデザイナーとトップスターたちが、スペインの美容室で繰り広げる東洋・西洋文化の衝突をめぐるリアルな物語を盛り込んだバラエティだ。

7月11日の夜10時10分より、韓国で初放送される予定だ。

記者 : ファン・ヘジン