イ・ミンジョン、新バラエティ「セビリアの理髪師」に出演確定…初のレギュラー番組に挑戦

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優イ・ミンジョンが「セビリアの理髪師」で初めてレギュラー番組に挑戦する。

MBC every1の新しいバラエティ番組「セビリアの理髪師」側は、「イ・ミンジョンが出演する」と明かした。

同名のオペラからモチーフを得て制作された「セビリアの理髪師」は、経歴53年を誇る理髪師と韓国最高のヘアデザイナーがトップスター芸能人クルーたちとスペインの美容室で繰り広げられる、東洋と西洋の文化衝突に関するリアルな物語を描く。

イ・ミンジョンのバラエティレギュラー出演は、デビュー後「セビリアの理髪師」が初めてである。2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚後、イ・ミンジョンはドラマを通して復帰し、ゲストとしてだけバラエティに姿を現した。そのため、サバサバとした魅力を持つイ・ミンジョンがスペイン現地で見せる新しい姿に関心が集まっている。

また、先に「セビリアの理髪師」への出演を確定した神話(SHINHWA)のエリック、アンディなどとイ・ミンジョンのケミストリー(相手との相性)も見所になると見られる。

また、「セビリアの理髪師」はスペイン現地撮影を行い、韓国で7月初旬に放送される予定だ。

記者 : パク・グィイム