CIX べ・ジニョン、デビューアルバム「HELLO」個人予告イメージを公開…大胆な露出に注目

MYDAILY |

写真=C9エンターテインメント
新人5人組ボーイズグループCIXが、べ・ジニョンの個人コンセプトイメージを公開した。

10日、CIXは公式SNSを通じて1st EP ALBUM「HELLO」Chapter 1「Hello、Stranger」のべ・ジニョンの個人コンセプトイメージを公開した。

レッドバージョンの予告イメージでべ・ジニョンは、フレームカラーに相応しい赤色の帽子を被っている。濃い色のヘアスタイルが、べ・ジニョンの男らしい顔のラインを際立たせた。これに先立って公開されたBX、スンフンのレッドバージョンイメージとは異なり、目を開けており、変わった雰囲気を演出した。

ブルーバージョンの予告イメージでは、べ・ジニョンの大胆な露出が目を引いた。べ・ジニョンが着用している黒色のタートルネックは肩から腰まで開いており、体のラインがそのまま露出されている。

またテーブルの上にはスノードームが置かれ、イメージフレームには雪の花の形が描かれている。これはべ・ジニョンとどんな関係があるのだろうか、ファンたちの好奇心を刺激している。

CIXは「Complete In X」の略であり、未知数の完成という意味を持っている。これは「5人の未知数であるメンバーが一緒に集まった時に初めて完成される」という意味を表している。昨年、プロジェクトグループWanna Oneの活動を成功裏に終えたべ・ジニョンが、CIXの初メンバーとして公開されて話題を集めた。最近ソロシングル曲をリリースして約3ヶ月間に渡って初の単独アジアファンミーティングを開催したべ・ジニョンは、現在CIXのデビュー準備に集中している。

CIXは23日にデビューEPアルバム「HELLO」をリリースし、24日にソウル・オリンピック公園SKハンドボール競技場にてデビューショーケース「こんにちは、見知らぬ人」を開催する。

記者 : パク・ユンジン