BTS(防弾少年団)、大阪でのコンサートを終え楽屋ショット公開「ファンは大きな存在だから」

Newsen |

写真=防弾少年団公式Twitter
防弾少年団が大阪でのコンサートを成功理に終えた。

7日午後、所属事務所Big Hitエンターテインメントが運営する防弾少年団の公式Twitterには「Hello、Osaka! 防弾はARMY(防弾少年団のファンクラブ名)を見て夢を見る。ARMYは大きな存在だから。#大阪2回目の公演」という書き込みと共に写真が掲載された。

公開された写真では、防弾少年団のメンバーは大阪ヤンマースタジアム長居で公演を披露している。数万人の観客でいっぱいのスタジアムの光景、メンバーが公演後に楽屋に集まって笑顔を見せている様子が収められている。

防弾少年団は6日に続き、この日、大阪のヤンマースタジアム長居でワールドツアー「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」の公演を開催し、日本のARMYに会った。残すところ、13日と14日に開催される静岡のエコパスタジアムでの公演のみとなった。

日本で発売したアルバムでも人気を集めている。オリコンチャートによると、3日に発売された防弾少年団10thシングル「Lights / Boy With Luv」は、発売4日目にもオリコンチャート1位を獲得した。

その他にも「Lights」は、発売直後に43の国と地域のiTunesトップソング」チャート1位を獲得し、世界的な人気を博している。

記者 : ファン・ヘジン