DAY6のYoung K、5thミニアルバム「The Book of Us : Gravity」個人予告イメージ公開…魅惑的でクールな眼差し

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
DAY6のYoung Kが個人予告イメージを公開した。

DAY6は8日、公式SNSを通じてソンジン、JAEに続きYoung Kの個人予告イメージを公開してカムバックに対する期待を高めた。

公開したクローズアップのイメージでYoung Kは、どこかへ引かれているような眼差しを披露し、今回のアルバムのコンセプトに対する好奇心を刺激した。

また花柄のシャツとカラフルなチェックパンツを着たイメージでは、Young Kだけの魅力的な眼差しで魅惑的かつクールな雰囲気を演出して目を引いた。

タイトル曲「1ページになれるように」は、縁の始まりで伝えたい気持ちを爽やかなサウンドで表現し、DAY6の魅力を倍増させる予定だ。これまで“青春”を歌いながら共感と深い響きを伝えてきたDAY6が、今回もDAY6だけの感性を盛り込んだ曲で、ファンたちに新たな思い出をプレゼントする。

DAY6の5thミニアルバム「The Book of Us : Gravity」とタイトル曲「1ページになれるように」は、今月15日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ミョン・ヒスク