“カムバック直前”NATURE ルー、足の指を骨折…しばらく7人体制で活動

OSEN |

写真=n.CHエンターテインメント
NATUREが、メンバー ルーの負傷のため7人体制でカムバックステージに立つ。

本日(8日)、n.CHエンターテイメントは「NATUREのリーダー ルーが先週末、足の指が骨折する怪我をした。現在、負傷の回復に努めているが、しばらくステージに立つのは難しい状況であり、7人体制での活動が避けられなくなった」と伝えた。

所属事務所の関係者は「迅速な応急処置と治療で、負傷部位の状態が急速に好転しているが、一定期間は回復の時間が必要だという医療陣の診断を考慮し、さらにルーと相談の上、体調に無理のないラインで今回の活動と治療を並行する予定だ。ルーの迅速な回復のため最善を尽くす」と明らかにした。

これによりルーは、今回のカムバック活動中、パフォーマンスをしなければならないステージを除く、ファンサイン会、インタビュー、番組活動などにのみ参加し、活動を最小限に抑え、回復に努める予定だ。

NATUREは10日午後6時、各音楽配信サイトを通じて1stミニアルバム「I'm So Pretty」を発売し、タイトル曲「I'm So Pretty」でカムバック活動を始める。

NATURE、新曲「I'm So Pretty」MV予告映像第1弾を公開…磨きをかけたビジュアル

NATURE、1stミニアルバム「I'm So Pretty」のトラックリストを公開…収録曲に参加した豪華アーティストにも注目

記者 : ソン・ミギョン