NATURE、新曲「I'm So Pretty」MV予告映像第1弾を公開…磨きをかけたビジュアル

OSEN |

NATUREが1stミニアルバムのタイトル曲「I'm So Pretty」のミュージックビデオ予告映像第1弾を公開した。

所属事務所n.CHエンターテイメントは4日、カムバックを控えたNATUREの1stミニアルバムのタイトル曲「I'm So Pretty」のミュージックビデオ予告映像第1弾を公開した。

公開された映像でNATUREは、磨きをかけたビジュアルをアピールした。これまでのキュートな魅力に加えて、成熟した魅力でイメージチェンジを図った。「I'm So Pretty」の軽快なサウンドに合わせてそれぞれ個性を披露し注目を集めた。

また、パーティーに参加しているようなNATUREは、余裕のある笑みを浮かべながらカメラを見つめており、フルバージョンのミュージックビデオに対する期待を高めた。予告映像の最後には、「あら!」という歌詞で終わり、楽曲に対する好奇心をくすぐった。

2ndシングル「SOME&LOVE」以来、約8ヶ月ぶりにカムバックするNATUREは、初のミニアルバム発売を控えて、さまざまなコンテンツで期待を呼びかけている。2つのコンセプト予告イメージと共に、ユン・サン、ノ・ヨンシムなどレジェンド作曲陣が含まれたトラックリストなどを公開し、クオリティの高いアルバムの誕生を予告した。

NATUREは、初の単独リアリティー番組Mnet「NATUREのナチュラルリアリティー気持ちよくしてあげます」を通じて、カムバックの過程を公開している。「気持ちよくしてあげます」最終話である第6話は、韓国で5日の午後6時に放送される。

記者 : イ・ソダム