オ・チャンソク&イ・チェウン、始球式で熱愛発表!「恋愛の味」での共演きっかけで恋人に…番組から2組目

OSEN |

俳優オ・チャンソクとモデルのイ・チェウンが「恋愛の味2」をきっかけに本当の恋人関係に発展した。

TV朝鮮のバラエティ番組「恋愛の味2」に出演中のオ・チャンソクとイ・チェウンは7月2日午後、ソウル蚕室(チャムシル)野球場で行われた「2019 新韓銀行MY CAR KBOリーグ」ハンファ・イーグルス対LGツインズの試合に先立って、始球・始打式を行った。

この日オ・チャンソクは始球・始打式に先立って、「イ・チェウンと恋愛を始めた」と公表した。これに司会者が「本当の恋人という意味か、それとも番組での恋人という意味か」と問うとオ・チャンソクは「公式に恋愛することにした」と発表し、人々を驚かせた。

オ・チャンソクは会場でイ・チェウンの額にキスをするなど甘い雰囲気を見せた。この模様は「恋愛の味2」で今後公開される予定だ。

オ・チャンソクの所属事務所も熱愛を認めた。「オ・チャンソクとイ・チェウンが恋愛中であることは事実だ。正確な時期は分からないが、最近恋人に発展した」と明らかにした。

オ・チャンソク&イ・チェウンの熱愛が注目を集めたのは、「恋愛の味2」を通じて結婚したイ・ピルモ&ソ・スヨン夫妻の存在があったからだ。イ・ピルモ&ソ・スヨンは2月に結婚し、現在妊娠中であることも発表され祝福されている。そのため、オ・チャンソク&イ・チェウンカップルの今後についても多くの関心が寄せられている。

「恋愛の味2」は、韓国で毎週木曜日の午後11時に放送されている。

【PHOTO】オ・チャンソク&ユン・ソイら、ドラマ「太陽の季節」制作発表会に出席

番組共演から結婚へ!ソ・スヨン、恋人イ・ピルモとのウェディンググラビア公開…幸せいっぱいの笑顔

記者 : パク・パンソク