「レベルアップ」B1A4 バロ、新入社員に変身…初々しいスーツ姿を披露

Newsen |

写真=iHQ
B1A4のバロが「レベルアップ」で新入社員に扮し、覇気溢れる姿を披露する。

韓国で7月10日に放送がスタートするDRAMAX、MBNの新水木ドラマ「レベルアップ」は、再生率100%の構造改革専門家アン・ダンテ(ソンフン)とゲームオタクシン・ヨンファ(ハン・ボルム)が、倒産した会社を再生させる新作をリリースするために奮闘するラブコメディドラマだ。

バロは劇中で構造改革専門企業であるユソンCRCの新入社員クァク・ハンチョルに扮する。様々なアルバイトを転々としていた彼は偶然アン・ダンテとシン・ヨンファに出会って刺激を受け、夢を求めてソウルに上京する。彼は、結局ユソンCRCの就職に成功し、2人と特別な縁を結ぶことになる。

クァク・ハンチョルはシン・ヨンファに恋心を抱き、アン・ダンテとはライバル関係となり、緊張感を与える。新社会人としてすべてが不慣れな彼は、完璧主義者のエース本部長アン・ダンテを尊敬すると同時にシン・ヨンファをめぐり、男として嫉妬とライバル意識を持ち、三角関係を形成する。

それだけでなく、彼は片思いの相手、シン・ヨンファを後ろから見守る純情な姿を見せ、お茶の間の視聴者を魅了する予定だ。覇気溢れる新入社員と好きな女性を自分のものにするため可愛く嫉妬する純情な男の姿で2つの魅力を見せてくれるバロのイメージチェンジに期待だ。

新水木ドラマ「レベルアップ」は、韓国で7月10日午後11時に放送がスタートする。

記者 : ペ・ヒョジュ