AB6IX イ・デフィ&カン・ミナ、新ドラマ「モンシュシュグローバルハウス」に出演決定!ラブコメディに挑戦

Newsen |

AB6IXのイ・デフィとカン・ミナがドラマ「モンシュシュグローバルハウス」の主演に抜擢された。

10月に韓国で放送予定のSBSショートフォームドラマ「モンシュシュグローバルハウス」にイ・デフィとカン・ミナが出演する。

「モンシュシュグローバルハウス」は、ソウルの中心部の高級グローバルシェアハウスに住む魅力あふれる6人のグローバル男女の仕事と愛の話を通じて、恋愛に対する様々な話を描くラブコメディドラマだ。

イ・デフィは多くのシナリオをおいて苦心したが、俳優として第一歩を踏み出す作品に「モンシュシュグローバルハウス」を選んだ。韓国国内外の多くのファンの期待の中で、最善を尽くして作品に臨むという覚悟だ。

イ・デフィが務める魅力的な男性主人公トン・ジヌは、若くして両親を亡くし、祖母の手に育った人物であり、祖母から学んだ不動産投資の技術で多くの資産を集めることに成功した不動産投資家であり、シェアハウスの心強い所有者役である。

国籍が異なる若者たちの喜怒哀楽が共存するモンシュシュグローバルハウスの中心で、ヒロインカン・ユナのプライベートに細かく指摘し、ケチをつけながら、いつの間にか新しい恋に落ちる。

ウェブドラマ「A-TEEN 2」で支持を得たウェプドラマの女神カン・ミナは、ヒロインカン・ユナ役を務める。休学中の学生で、モンシュシュグローバルハウスのスタッフとして採用され、刺々しい大家トン・ジヌ(イ・デフィ)とのロマンスや、グローバルな若者たちと様々な友情を育てていく。

8月に撮影を始め、10月に韓国国内外のチャンネルを通じて公開される予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ