【REPORT】ソンモ、誕生日ファンミーティングが大盛況「ファンと共に過ごすことができて夢のような時間」

Kstyle |

写真提供=GANADA COMPANY, 夢友(YUMETOMO)
元超新星のソンモが約2千人のファンを動員し、誕生日ファンミーティングを行った。

ソンモの誕生日ファンミーティング「SUNGMO 32nd BIRTHDAY PARTY IN JAPAN ~Bless You~」が先週6月15日(土)横浜関内ホールで開催された。「誕生日当日、ジュリエット(ソンモファンクラブ名)と共にする祝福のような日」をメインテーマに行われたこの公演。

昼公演と夜公演に分けて行われたこの公演でソンモはそれぞれ別の企画を用意、色々な姿でファンへの心を魅せた。

写真提供=GANADA COMPANY, 夢友(YUMETOMO)
昼公演ではファンとの交感するコーナーが目を引いた。ソンモは「ソンモに一番似合うスタイルは?」をテーマにアンケートを実施、ファンが選んだ結果に合わせ夜公演のオープニング衣装を準備するという公約で夜公演への期待を高めた。また“ソンモ vs ジュリエット”“ミッション! 物を探せ”コーナーを通じてファンとともにゲームをし、客席まで下りていくなど積極的にミッションをクリアしながらよりたくさんのファンと近い距離でソンモを見ることが出来るようにする場面もあった。

昼公演で物理的な距離感を縮めようとしたソンモは夜公演ではそれだけではなく、心理的距離も縮めようとした。“ソンモのTMIトーク”コーナーでは細かい部分を含め、ファンが気になっているすべての質問に真剣に答えた。またイベントコーナーではファンが直接参加できるゲームコーナーに加え、ソンモのサプライズ誕生日パーティーを開き、ソンモとファンがお互いに感謝する感動の雰囲気が会場を包んだ。

写真提供=GANADA COMPANY, 夢友(YUMETOMO)
また、ソンモはファンのために各公演8曲の歌も披露し、客席を熱狂させた。特にこの日のために作ったファンソングを歌った後、「ファンのために作った曲なのでこの曲のタイトルをファンが決めてほしい」と発表し、ファンをもう一度感動させた。

「SUNGMO 32nd BIRTHDAY PARTY IN JAPAN ~Bless You~」を終えたソンモは様々な分野で活発な活動を広げていく予定だ。

記者 : Kstyle編集部