H.O.T. ムン・ヒジュン「スーパーマンが帰ってきた」出演について悪質なコメントを書くネットユーザーに言及“自分に返ってくるので…”

Newsen |

写真=Newsen DB
H.O.T. ムン・ヒジュンのKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」出演に対する否定的な反応について本人が言及した。

ムン・ヒジュンは妻で元CRAYON POPのソユル、娘のヒユルちゃんと共に、最近韓国で放送されたバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演した。

ムン・ヒジュンの娘ヒユルちゃんは、可愛らしい姿で視聴者たちの心を奪った。ムン・ヒジュンの行動をすぐに真似し、パパを愛する様子を見せた。

ムン・ヒジュンは同バラエティ番組のインタビューを通じて「妻から結婚前に妊娠をしたと言われた時、当然赤ちゃんを産もうと言った。結婚したいとも、先に言った」と夫婦のプライベートな部分について言及した。ソユルも「妊娠したことを明かしたら、責任を取ると言ってくれた。本当にありがたかった。出産して、子供と3時間以上離れたことがないので、変な気分だ」とし「スーパーマンが帰ってきた」に出演の心境を明かした。

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
しかし、かつて家族のプライバシーには終始口をつぐんでいたムン・ヒジュンの今回の育児バラエティへの出演に対して、否定的な反応もあった。一部のネットユーザーは、「家族のプライバシーを守ってほしいと言いながら番組に出演するのはどういうことなのだろうか」などの反応を見せた。

これに対してムン・ヒジュンは、翌日に放送されたKBSクールFM「ムン・ヒジュンのミュージックショー」で「スーパーマンが帰ってきた」に対して悪質なコメントを残す人々に言及した。ムン・ヒジュンは「良くないことを言いながらストレスを解消する方々がいる。全て自分に戻ってくるから、良いことを書いてほしい。僕もイライラする。温かく見てくださった方々に感謝する」とコメントした。

記者 : ハン・ジョンウォン