“公開恋愛中”チャン・ジェイン、恋人South Club ナム・テヒョンの二股疑惑をSNSに暴露「被害者はもっといる」

OSEN |

写真=各事務所
歌手チャン・ジェインと交際しているSouth Clubナム・テヒョンカップルに、公開恋愛から2ヶ月で“二股疑惑”が浮上し、波紋を呼んでいる。「作業室」の出演をきっかけに交際を始め、注目を浴びた二人だが、チャン・ジェインの暴露で危機を迎えた。

チャン・ジェインは7日午前、自身のSNSに恋人ナム・テヒョンの二股を暴露する内容の文章を投稿した。この文章にはナム・テヒョンが他の女性に会っているような状況が盛り込まれ、議論になった。

チャン・ジェインは「お互いを知っていく段階で勝手に公開恋愛と認めてしまって、私の会社の方々、そして私を困らせ、このようにするなら公開すべきではないでしょう。なぜそんなに公開恋愛と連絡にこだわるのかと思ったけれど、こういうことをやっているからそうだったんだ」という文章を投稿した。

それからチャン・ジェインは「ナム・テヒョンさん、そして特にナム・テヒョンさんのファンの方々、私に悪質なDM、悪質なコメントを送るのをやめてください。これまで他の女性たちは何も言わなかったようだが、私は他の被害者が出ることをこれ以上見ていられないです。最小限の良心は持って生きなさい」と強い口調で話した。

写真=パク・ジェマン
またチャン・ジェインは「『作業室』で先約だと言わせるようにしたのはあの方です。自分があちこち約束して、キャンセルしたことでイメージが悪くなるのではないかと心配していたので、私が意地を張ったことにしようと言いました。『作業室』のメンバーたち、グループチャットから出たこと、連絡を絶ったこと、本当に申し訳ないと思っています。あの方が他の人々、特に『作業室』のグループチャットで連絡することについてすごく怒ったので、私が出ることにしました。他の人々も自分のように生きていると思ったのでしょう。良い人たちと遠くなって悲しいです」とつけ加えた。

チャン・ジェインが公開した文章には、ナム・テヒョンとみられる人がAさんとやりとりをしたモバイルメッセンジャーの内容をキャプチャーした写真があった。Aさんは「別れたと嘘をついて人をもてあそぶなんて。あの方はどんな罪があって、私にはどんな罪があるわけ?」と話し、友達がソウル龍山(ヨンサン)の映画館でナム・テヒョンとチャン・ジェインを目撃したとつけ加えた。これに対し、ナム・テヒョンと推定される人は「別の友達」と言いながらチャン・ジェインと自分の関係が曖昧だと語った。

AさんはSNSのメッセージを通じてチャン・ジェインに「申し訳ありません。たくさん悩みましたが、知ってもらった方がいいと思いまして。2日前、私と一緒にいました。私は恋人がいると知っていたら絶対に始めなかったし、あの人の言葉ではずいぶん前に終わったと聞きました。ジェインさんの事務所のが破局報道を出さないようにしていると聞きました。全部嘘だったようですね」と話した。チャン・ジエインは現在、この文章を削除している。

写真=イ・ドンヘ
またチャン・ジェインは追加で「あなたに関する全ての噂は本当だった。被害者はもっとたくさんいる。隠れていた女性被害者が話してくれたことに感謝する」という意味深な内容の書き込みを掲載し、関心を集めた。

これに対しナム・テヒョンの関係者はこの日、OSENに「確認中」という短いコメントだけを残した。チャン・ジェインの事務所もアーティストのプライベートな部分であるだけに、慎重な姿勢を見せた。

チャン・ジェインとナム・テヒョンは4月、熱愛を認め、公開熱愛を始めることになった。ケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「作業室」を通じて出会い、交際に発展した。当時チャン・ジェイン側は「番組を通して出会い、音楽と心を交感しながら徐々にお互いを知っていく段階だ」とコメントした。

ナム・テヒョン側も「『作業室』を通じて出会い、いに好感を持って恋人関係に発展したことが確認されました。最近始まった二人の交際に、温かい応援をお願いします」と明かし、公開恋愛を始めた。

それから2ヶ月も経たない今、二股騒動で波紋を巻き起こしているチャン・ジェインとハム・テヒョンの恋愛。ミュージシャンカップルの誕生でファンが応援してきただけに、議論が拡散している。

South Club ナム・テヒョン&チャン・ジェイン、熱愛を双方の事務所が認める…きっかけは番組共演

“熱愛中”South Club ナム・テヒョン&チャン・ジェイン、揃って報道陣の前に登場「人生何があるか分からない」

写真=パク・ジェマン

記者 : ソン・ミギョン