チャン・ジェイン、South Club ナム・テヒョンとの二股騒動が終結「話し合いで円満に解決…それぞれの道を応援する」

Newsen |

写真=各事務所
歌手チャン・ジェインが、South Clubのナム・テヒョンからの謝罪を受け、円満に解決したと明かした。

6月20日、チャン・ジェインは自身のInstagramに「ナム・テヒョンさんの心からの謝罪を受け、対話して円満に解決した。これからは自分自身に集中して、それぞれの道を応援するのが良いと思った」という書き込みを残した。

それと共にチャン・ジェインは、「これから温かく良い姿での歩みを見守りたい。同僚ミュージシャンとして良い音楽をする姿を応援する。私も未熟なところが多い人間なので、さらに良い姿を見せるために努力する」とつけ加えた。

これに先立ってチャン・ジェインは、tvN「作業室」を通じて知り合ったナム・テヒョンと公開熱愛を始めたが、7日に自身のInstagramにナム・テヒョンの二股疑惑を暴露して、論議を巻き起こした。これを受け、ナム・テヒョンも謝罪文を発表した。

South Club ナム・テヒョン、二股疑惑を謝罪「私の不注意で発生した被害について責任を負う」

“二股騒動”South Club ナム・テヒョン、ミュージカル「メフィスト」から降板確定

【チャン・ジェインのInstagram全文】

ナム・テヒョンさんの心からの謝罪を受け、対話して、円満に解決しました。これからは自分自身に集中してそれぞれの道を応援するのが良いと思いました。

これから温かく、良い姿での歩みを見守りたいと思います。同僚ミュージシャンとして良い音楽をする姿を応援します。

私も未熟がところが多い人間なので、さらに良い姿を見せるために努力します。

一人ひとり、私がいただいた温かい言葉が、もっと良い人間、良いミュージシャンになろうと誓うようにしてくれました。

ありがとうございます。

この文章は本当の新しい始まりのために、数日後には削除します。

記者 : イ・ハナ