パリス・ヒルトン、新バラエティ「我が家になぜ来たの」収録に参加…ドタバタ大騒ぎのパーティーを披露

OSEN |

写真=sky Drama
ハリウッドの代表的な“パーティークイーン”パリス・ヒルトンが、「我が家になぜ来たの」の収録を終えた。

sky Drama側は本日(4日)、「パリス・ヒルトンが、1日に『我が家になぜ来たの』の悪童MCたちと一緒に、ドタバタ・ハイテンションパーティーを楽しんだ」とコメントした。

約5年ぶりに韓国を訪問して、韓国ファンの高い関心の中で「我が家になぜ来たの」の収録に参加したパリス・ヒルトンは、“パーティークイーン”として雰囲気を盛り上げる様々なノウハウを公開し、現場を熱く盛り上げたという。

特にこの日の撮影は、特別MCである歌手DinDin、女優ファン・ボラ、MOMOLANDのナンシーが参加し、パーティー現場に対する好奇心をくすぐった。“パーティークイーン”らしくパリス・ヒルトンは、悪童MCと特有の親和力ですぐに親友になったという。

「我が家になぜ来たの」は、スターたちと一緒にドタバタ大騒ぎの引っ越し祝いの現場を余すことなく見せる番組で、ヘミン和尚、お笑い芸人チャン・ドンミン、モデルのソン・ギョンアが出演して連日話題を集めている。今回のパリス・ヒルトン編は、韓国で今月23日の午後7時40分に放送される。

記者 : キム・ナヒ