SUPER JUNIOR ヒチョル、私生活の苦悩?「彼女と旅行も1度もない…カーテンを開けるのも怖い」

TVREPORT |

写真=SkyDrama
SUPER JUNIORのヒチョルがプライバシーの侵害で大変な状況であることを打ち明けた。

4日に韓国で放送されるSkyDramaバラエティ番組「我が家になぜ来たの」では、ヒチョルの自宅の隅々まで公開される予定だ。しかし、ヒチョルはカーテンを開けることを恐れ、「日差しが嫌い」と嫌がる姿を見せる。ヒチョルは「プライバシー侵害を受けた経験が多くて、カーテンを開けるのが怖い」と話したのだ。

収録でヒチョルは「彼女と一度も旅行に行ったことがない。飛行機のチケットを買うと、いつ出国するのかファンに全部バレる。昔、ストレスをすごく受けて、海外に行って飛行機を他のものに乗ったけど、全部分かるようだ。個人Eメールも使ったことがないし、カーテンを開くのも怖い」と大変な生活について吐露した。

しかし、ヒチョルは「昔はイライラしたし、嫌だったけど、よく考えてみたら世の中のどんな職業も大変じゃない職業はないと思う。将来、子供が生まれたら思い出を作るために一緒にバラエティに出演してみたい」と話した。

ヒチョルの赤裸々な告白が聞ける「我が家になぜ来たの」は本日(4日)午後7時40分に韓国で放送される。

SUPER JUNIOR ヒチョル、ITZYとの集合写真を公開「これから夏の歌は『ICY』でいきます」

SUPER JUNIOR ヒチョル、SM練習生に合格した驚きの秘話を公開「オーディションに50分遅刻したが…」

記者 : キム・イェナ