fromis_9「アイドルルーム」でSUPER JUNIOR ヒチョルに電話…師弟愛を見せる

OSEN |

写真=JTBC
SUPER JUNIORのヒチョルが自身の“弟子”fromis_9への愛情を表現した。

6月4日(火)午後6時30分に韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」には、新曲「FUN!」でカムバックするfromis_9が出演する。

最近行われた収録でfromis_9は、師匠がSUPER JUNIORのヒチョルであると語った。MCたちが事情を聞くと、fromis_9はデビューサバイバル番組の放送当時、ヒチョルが先生として活躍したとし、その後もずっと応援してくれていると話した。

「アイドルルーム」では fromis_9と“本当の師匠”ヒチョルが電話するシーンが登場した。電話でヒチョルはウィットに富んだトークで笑いを誘ったという。また、「うちの子たち、よろしくお願いします」とfromis_9への愛情の込もったお願いの言葉を伝え、メンバーたちは歓呼した。

しかし、それからMCのチョン・ヒョンドンは「アイドル999になれるメンバーとして一人だけを選んでほしい」と意地の悪い質問をした。これに対し、先生のヒチョルは悩んだ末に答えを出し、果たして誰を選んだのか好奇心を刺激する。

fromis_9とヒチョルの心を和ませる電話のシーンは、本日(4日)午後6時30分に韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」で確認できる。

記者 : チ・ミンギョン