SUPER JUNIOR ヒチョル&fromis_9 イ・ナギョン、本日放送「驚きの土曜日」にゲスト出演

OSEN |

写真=tvN「驚きの土曜日」予告編
SUPER JUNIORのヒチョルとfromis_9のイ・ナギョンが「驚きの土曜日」にゲストとして出演する。

韓国で本日(23日)19時40分に放送を控えているtvNバラエティ番組「驚きの土曜日」には、SUPER JUNIORのヒチョルとfromis_9のイ・ナギョンが出演する。2人はMnet「アイドル学校」で師弟の縁を結んだことがあり、今回の2人のケミ(ケミストリー、相手との相性)にさらに期待が集まっている。

「驚きの土曜日」はtvNの週末バラエティ番組だ。初めて披露するコーナーである「ドレミマーケット」でシン・ドンヨプ、パク・ナレ、Girl's Dayのヘリ、ムン・セユン、SHINeeのキー、キム・ドンヒョン、元Phantomのハンヘは、全国の市場の有名な食べ物をかけて歌の特定部分を正確に書き取るミッションを遂行する。

この日、歌の書き取りに先立ち、BOOMが「今まで1ラウンド目で当てたことは一度もなかった」と言うと、ヒチョルは“人間ジュークボックス”らしく「そのただ一度を僕がやってみせる。1ラウンド目で当てる」と強い自信をみせた。さらに、「ミッション曲に、イ・ジョンヒョンの『変えて』が出た時も、聞くや否やすぐ当てた。録画時間が足りなくなるかもしれないけど大丈夫か」と、制作陣を心配する姿を見せたりもした。

また、今日の放送にはBIGBANGとTWICEの歌がミッション曲として登場する予定だ。TWICEの歌がミッション曲で出るという知らせに、普段から“TWICEオタク”としてよく知られているヒチョルは「とても簡単だ。どの曲でも良い」という反応を見せたという。またキーは過去、TWICEの「Heart Shaker」がミッション曲として出題された当時「私はツウィっていうの」という歌詞に、しばらく衝撃から抜け出すことができなかったことがあり、今日の放送でキーがTWICEの歌を成功的に書き取ることができるかにも多くの関心が集まっている。

それだけでなく、制作陣は「驚きの土曜日」をもっと特別に楽しむことができるチップを公開し、注目を集めている。ミッションに成功した時にメンバーたちが食べることになるミッションメニューを事前に公開したのだ。今日の20時4分には安東(アンドン)の名物として塩漬けのサバ焼きが、20時26分には蒸し鶏が登場することを予告した。「驚きの土曜日」に登場する食べ物を共に食べながら放送をさらに楽しむことができる。

SHINee キー、TWICE ツウィに苦戦!?「いつまで僕を…」(動画あり)

記者 : ソン・ミギョン