MONSTA X ジュホン「PRODCUE X 101」で熱血トレーナーに変身…情熱的な“拍手”が話題(動画あり)

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xのラッパージュホンが、「PRODUCE X 101」を通して熱血トレーナーに生まれ変わった。

最近放送されたMnet「PRODUCE X 101」でジュホンが特別ラップトレーナーとしてサプライズ出演し、「人生『拍手』授業」など、カリスマ性あふれるトレーニングを披露した。

ジュホンはMONSTA Xの「無断侵入」と「DRAMARAMA」のステージでグループXバトル評価を行う練習生を手伝った。これに先立ち、様々な練習生のロールモデルとして上げられたジュホンは、授業の間もカリスマ性あふれる姿を見せた。

練習生たちの練習を見守り、小さなミス一つさえ見逃さなかったジュホンは、練習生らの良い姿には称賛を惜しまなかった。ジュホンの授業を受けた練習生たちは「ジュホン先生が教えてくれたこのレッスンは、人生で一番良かったレッスンだった」「とても良かった」と絶賛した。

この日の授業のハイライトは、情熱的な「拍手」だった。ジュホンはSEVENTEENの「CLAP」の導入部を担当した練習生のハム・ウォンジンに特別レッスンを行った。ジュホンは自らパワフルな声で「拍手」を数十回繰り返して叫び、情熱いっぱいの個人レッスンを行った。この場面は各種コミュニティとネットユーザーの間で大きな話題となった。

ジュホンは所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントを通して「話題になると思わなかった。今回のレッスンを通して初めて誰かに教えたが、とても大切で光栄な経験だった。練習生たちの熱い情熱に驚いたし、一生懸命僕の授業を聞いてくれてありがたかった。みんな素敵な姿でまた会いたい」と感想を伝えた。

ジュホンが所属しているMONSTA Xは今年8月までワールドツアー「WE ARE HERE」で世界18の都市を周る。

記者 : キム・ミンジ