ハ・ジェスク&チョ・ハンチョル出演、新ドラマ「パフューム」彼らの恐ろしい?結婚10周年パーティーとは…

Newsen |

写真=KBS
KBS 2TVドラマ「パフューム」でハ・ジェスクとチョ・ハンチョルが全身に戦慄を走らせる結婚10周年記念サプライズパーティーを披露する。

韓国で6月3日に放送がスタートするKBS 2TV新月火ドラマ「パフューム」は、病んでしまった天才デザイナーと地獄から帰ってきた怪しいファッションモデル、明日を考えずに暮らしていた2人の男女にやってきた人生2回目の奇跡のファンタジーロマンスドラマだ。

「パフューム」でハ・ジェスクとチョ・ハンチョルはそれぞれ韓国最高の家事スキルを誇るベテラン主婦ミン・ジェヒ役と、人生で一度は一番高い地位に上がりたいという抱負を持ったスペックだけ完璧なキム・テジュン役を演じた。ミン・ジェヒとキム・テジュンは結婚10年目の夫婦でミン・ジェヒはキム・テジュンとともに死ぬ日だけを待っており、キム・テジュンはミン・ジェヒに絶えず離婚を求める激しい対立を見せる。

ハ・ジェスクとチョ・ハンチョルが玄関から始まる危うい“ゴールドバーグ祭り”の現場を公開し、注目を集めた。劇中ミン・ジェヒがキム・テジュンとの結婚10周年を記念するためパーティーを準備するシーン。ミン・ジェヒは家のあちこちにキム・テジュンが驚く装置を設置することに力を入れる一方、家に入ったキム・テジュンは不満そうな目であちこちを見ていたが、突然目に入ってくる光にびっくりする。

この日初撮影を終えたチョ・ハンチョルは「放送前からドラマにたくさんの愛と関心を持ってくださりありがとうございます。キム・テジュンは善と悪を全部持っている人物であるだけに、様々な姿をお見せする予定です。立派な作品に迷惑をかけないよう最善を尽くしてよい演技をお見せします」と感想を伝えた。

制作陣は「このシーンは劇中でミン・ジェヒとキム・テジュンが夫婦として生きてきた10年の多事多難ぶりが盛り込まれているシーンで視聴者に見る楽しみを与えると思う。それぞれ登場人物のストーリーが華やかで慎重に繰り広げられる『パフューム』にたくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。韓国で6月3日午後10時に放送がスタートする。

記者 : ペ・ヒョジュ