「パフューム」ハ・ジェスク、シン・ソンロクに遅れた告白“愛してました”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「パフューム」画面キャプチャー
ハ・ジェスクの遅れた告白がシン・ソンロクの心に届いた。

韓国で22日に放送されたKBS 2TV「パフューム」では、イド(シン・ソンロク)に愛を告白するジェヒ(ハ・ジェスク)の姿が描かれた。

先立ってイドは、ジェヒがイェリン(コ・ウォニ)と同じ人物であることを知り、大きな衝撃を受けた。イドは「今までどうして僕を騙したのか」と訴えた。

するとジェヒは「信じられない奇跡が私の人生に訪れたのに、それがあまりにも不合理なことで、だから隠れるしかありませんでした。ごめんなさい。そしてありがとう。あなたが作ってくれた思い出のおかげで残りの時間を幸せに過ごすことができると思います」と打ち明けた。

イドは「今まで僕を弄んで幸せだったのか? 何も知らず翻弄される僕を見ながら面白かった? なんて酷いんだ」と訴えたが、ジェヒは「愛してました」という告白で真心を伝えた。

そんな愛なんかと叫ぶイドにジェヒは「もっと愛してあげられなくてごめんなさい」と涙ぐんだ。

記者 : イ・ヘミ