TWICE サナ、メンバー&ファンに愛情を伝える「私のそばにいてくれて…とても幸せ」

MYDAILY |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICE サナがメンバーとファンに愛情を伝えた。

サナは27日午前、TWICEの公式Instagramに「ONCE(TWICEのファン)が、TWICEが、私のそばにいてくれて本当によかったです。私のことを考えてくれて、互いを信じて応援してくれる方々がいて、私はとても幸せな者です」と書き込んで、写真をアップした。

公開した写真には、花を持って口を尖らせたままカメラを見つめているサナの姿が盛り込まれている。抜群のビジュアルが目を引く中、サナは「これからはみなさんを私が守ることができる、そのような大きな人になりたいです」と願いを伝えた。

そして「いつもありがたくて申し訳なく、大好きです」と付け加え、感謝の気持ちを伝えた。

サナは、前日26日に開催したTWICEのワールドツアーソウルコンサート「TWICELIGHTS」で、最近議論になった平成に関する発言について言及、心境を明かした。

この日、サナは「私が元々考え事が多い性格だが、最近本当に考え事が多くなった時がある。最初は多くの人々に愛されるというのが、どんなものなのか全然分からなかったけれど、今は多くの人に愛されるというのがどれだけ大きくて、どれだけ責任があるものか分かった。考え事が多かった時は『私の目の前でファンが消えたらどうしよう』と思って、不安で怖かった。」と率直な心境を明かした。

TWICE サナ、過去の議論に言及…ファンに涙で心境を告白「不安で怖かった」

TWICE サナ「平成ありがとう」…インスタ投稿が思わぬ議論に?ネットでは様々な反応

【サナのコメント】
ONCEが、TWICEが、私のそばにいてくれて本当によかったです。私のことを考えてくれて、互いを信じて応援してくれる方々がいて、私はとても幸せ者です。

これからはみなさんを私が守ることができる、そのような大きな人になりたいです。

今回のコンサートの準備でメンバーたちも大変だったし、これから始まるワールドツアーもファイト。サポートとても最高最高!(写真にはないお菓子、ラーメンもいただいてよく食べました!!!!)

いつもありがたくて申し訳なく大好きです。

この投稿をInstagramで見る

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 -

記者 : イ・イェウン