(G)I-DLE ミヨン、理想の男性のタイプは自分?優しい性格をTWICE サナも絶賛(動画あり)

TVREPORT |

写真=「サナのネンタビュー」画面キャプチャー
(G)I-DLEのミヨンが、理想のタイプの条件は自身とユーモアのセンスが合うことだと打ち明けた。

最近、YouTubeチャンネル「117」の「サナのネンタビュー」には「可愛い子のそばに可愛い子、2人の姫のネンタビュー l EP.1 (G)I-DLE ミヨン編」というタイトルの動画が公開された。

動画にはゲストとしてミヨンが登場し、TWICEのサナとトークを繰り広げる姿が盛り込まれた。

サナはミヨンの性格タイプを「ENFP」だとし、「TWICEのメンバーたちにもショートフォーム動画をよく共有するけれど、うちのメンバーの中にはENFPは私しかいないし、真剣に見てくれないことが多い。本当に不思議なのは、ミヨンはもし動画を5つ送ったら、1つずつコメントをつけてくれる。全てに共感してくれるところを見ると、私にそんな友人はミヨンしかいない。ミヨンは本当のENFPだと思う」と明かした。

「ミヨンが愛してるというメールをたくさん送ってくる。時々『私の恋人かな?』と思ったりする。私はこういう優しい人が大好きで、周りにたくさんいてほしいけれど、残念ながらうちのメンバーたちはそうじゃない。だから『愛してる、会いたい』と言ってくれるミヨンがいてとても幸せ。メンバーたちにもそうしてもらいたいけれど、諦めて9年になる。でもメンバーたちと一緒にいたら、メンバーたちには私のほうが不思議に見えているかもしれない」と打ち明けた。

ミヨンが「メンバー同士でも愛情表現をしたりする」と(G)I-DLEの友情に言及すると、サナは「そうなの? 私、(G)I-DLEに行こうかな」と冗談を言って笑いを誘った。

理想のタイプに対する質問にミヨンは「ハンサムな顔や高身長よりは、私みたいな人なら嬉しい。なぜなら性格も良いし、可愛いし、面白いし、正直私みたいならいいと思うから、それが理想のタイプだ」と自身の理想のタイプは自分だと明かし、堂々とした魅力をアピールした。

続いて、理想のタイプの必須条件について「笑いのセンスが合う人」とし「何かを見た時や接した時に共感したい。もし私が何かを送って面白くないと言われたら、共有したいのに正直悲しい。だからそのようなセンスが合うのが大事だと思う」と語った。

「乗り換え破局 VS 自然消滅のうち、1つを選ぶなら?」という質問には「2つとも絶対に嫌だ」と明かした。サナは「自然消滅のほうがいいと思う。私が直接傷つくことはないから」と自身の考えを示した。またサナは「もし彼からなんの連絡もなかったら、ミヨンは『どうして無視するの?』と連絡をし続けると思う」とミヨンの反応を予想し、これにミヨンは「私は会いに行くと思う」と話した。

・TWICE サナ&(G)I-DLE ミヨン、週末デートを満喫!プリクラで密着ハグも…近況が話題(動画あり)

・(G)I-DLE ミヨン、韓国コスメブランド「WAKEMAKE」のアンバサダーに就任!

記者 : ハ・スナ