ホン・ジョンヒョン「まだこれといった代表作はないが、お見せしたい姿は多い」

Newsen |

写真=「ARENA HOMME PLUS」
俳優ホン・ジョンヒョンが個性的なグラビアを公開した。

ホン・ジョンヒョンはファッション誌「ARENA HOMME PLUS」6月号で特別な魅力を披露すると共に演技についての考えを語った。

最近、映画「また、春」に続き、KBS 2TVドラマ「世界で一番可愛い私の娘」、SBSドラマ「絶対彼氏。」までそれぞれ全く異なるキャラクターを披露し、大活躍しているホン・ジョンヒョンは「ARENA HOMME PLUS」のグラビアでまた異なるキャラクターになった。

季節の境界を崩したコンセプトのグラビアで彼はきれいなポーズとコンセプトへの深い理解で撮影をリードし、どこでも見たことのない魅力をアピールした。

それから続いたインタビューで彼は映画「また、春」で演じた“ホミン”への愛情と最近韓国で放送中のドラマについて話した。また、いつの間にか11年目の俳優になった彼は、これまで考えてきた演技哲学について語り、「まだこれといった代表作はないが、それでもっとお見せしたい姿が多い」と話した。

ホン・ジョンヒョンのユニークなグラビアと率直な話は「ARENA HOMME PLUS」6月号で確認することができる。

記者 : パク・スイン