防弾少年団からキスの嵐!Vの愛犬の可愛さにメロメロ…世界のファンから「羨ましい」の声(動画あり)

Newsen |

写真=防弾少年団 公式YouTube
防弾少年団のVの愛犬ヨンタンが世界のファンの関心を受けている。

最近、所属事務所Big Hitエンターテインメントは公式YouTubeチャンネルを通じて、防弾少年団の控え室の様子を公開した。

公開された映像では、Vの愛犬ヨンタンの姿が盛り込まれた。SUGAの膝の上に座っていたヨンタンは、高いソファーを越えず足をバタバタさせており、この姿を見守っていたメンバーたちが、ヨンタンの周りに寄ってきた。

メンバーたちは愛しい眼差しでヨンタンを眺めながら、ヨンタンにキスをしたり、お互いに胸に抱きながら愛情を示した。これを見たファンたちは「ヨンタンになりたい」と羨ましさを隠せなかった。

この映像の公開直後、Twitterのワールド・トレンド順位にはヨンタンの愛称である「タニ(Tannie)」と「ヨンタン(Yeontan)」が上昇し、世界的な関心を受けた。

防弾少年団、イギリスの有名番組「Britain's Got Talent」にゲスト出演決定!新曲ステージ披露

防弾少年団、Twitterフォロワー数が2000万人を突破…韓国アカウント初の快挙

記者 : イ・ハナ