Davichi、新曲「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」5日連続で音楽配信1位をキープ

OSEN |

写真=Stone Musicエンターテインメント
女性デュオDavichiの新曲「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」が5日連続でチャート1位をキープしている。

17日に公開されたDavichiのニューデジタルシングル「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」は、発売5日目の現在(午後4時基準)、Mnet、genie、Bugs Music、Olleh Music、Soribadaなど韓国5つのリアルタイム音楽配信チャートで1位を記録している。

また「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」は、MelOnでも8位を記録し、各音楽配信チャート上位にランクインし、音楽ファンからたくさんの支持を得ている。

タイトル曲「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」は別れた後も相手を恋しがる女性の気持ちを繊細に描いた楽曲で、Davichiのメンバーが自ら作詞をして、繊細ながらも切ない感情を表現した。

更にM.C the MAXの「溢れる」を作曲したハン・ギョンスとチェ・ハンソルが加わり、清涼感が溢れながらも切ないメロディーを完成させ、Davichiの歌声にマッチし深い余韻を残す。

Davichiはこれまで発売してきた楽曲ごとに音楽配信チャートを席巻し“信頼して聴くDavichi”というニックネームまで得ており、今回の新曲も発売直後から5日連続で着実にチャート1位をキープしており、ロングセラーになることができるのかにも関心が高まっている。

特に、Davichiは錚々たる歌手たちのカムバックラッシュの中でも着実に好成績を上げ、音源強者らしい一面をもう一度証明し、チャート絶対強者としての存在感を表した。

Davichiは、新曲「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」で精力的な活動を続けていく。

記者 : イ・ソダム